翔の会

翔の会Today

フィエスタ翔を開催致しました。

ゆるりーずによるバンド演奏

ゆるりーずによるバンド演奏

フィエスタ翔を盛り上げる太鼓の音

フィエスタ翔を盛り上げる太鼓の音

鬼瓦の出店の様子

鬼瓦の出店の様子


10月11日秋晴れの晴天の中、今年のフィエスタ翔が開幕しました。

2週続けて来た大型台風の後でお天気が心配されましたが、どこの晴れ男(女)のおかげか、ちょうど良い晴天。

ステージは、結成以来、好評を博している初登場の「ゆるりーず」のオープニングに始まって和太鼓やダンス、アフリカンミュージックが賑やか。

えぼし麻呂もえぼし麻呂音頭を披露してくれて、みんなで踊ったり、記念撮影をしたり、大賑わいでした。

屋外のお店も、ちょうど良いお出かけ日和に誘われてか、お客様が多く、売れ行き好調でした。

焼き鳥、焼きそば、ジュースが午後早々に満員御礼・売り切れ御免!となったほか、開場時間内にほとんどのところが売りつくす盛況ぶりでした。

ボランティアさんが集計して下さった今年の来場者は約800名。

これだけの人数の方が1日楽しんで、事故なく無事に開催を終えられたのは、職員の皆さんのご尽力の賜物、と実行委員一同感謝です。

来年もどうぞよろしく!



社会福祉法人翔の会

〒253-0008 神奈川県茅ヶ崎市芹沢786 TEL:0467-54-5424 FAX:0467-54-5498

Copyrights (C) syonokai All Rights Reserved 当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。